SSブログ

松本人志最新作『R100』、最新ポスター公開! 大森南朋に重なる「父はM。」

スポンサーリンク




お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が監督を務める映画『R100』(10月5日公開)の最新ポスターが完成し、数量限定で発売される特典付き前売り券の内容が23日、明らかになった。

同作は松本にとって、『大日本人』(2007年)、『しんぼる』(2009年)、『さや侍』(2011年)に続いて4作目となる監督作で、1月10日にクランクインし、4月8日にクランクアップを迎えた。絶対に開けてはいけない扉を開けて”契約期間が1年の謎のクラブ”に入会してしまった主人公の男を大森南朋が演じ、彼の前には大地真央、寺島しのぶ、冨永愛、佐藤江梨子ら謎の美女が次々と現れる。5月に予告編が公開され、都内で製作報告会見が行われたものの、松本人志ら登壇者は、内容に関わることについては多くを語らなかった。

今回、公開された最新ポスターでは、大森を中心に左右5人の登場人物が並んでいる。左側の大地、寺島、片桐はいり、冨永、佐藤、渡辺直美は真っ赤なルージュにボンデージ風の衣装が首元にちらりと見える。一方、右側には渡部篤郎、前田吟、YOU、西本晴紀、そして松本人志の姿が。こちらは左側に比べれば、日常で目にしやすい格好で、松本の警官風の衣装も確認できる。そして、大森の上には「父はM。」の文字。それ以外のコピーは記載されていない。同ポスターは、27日から全国の劇場で掲出される。

また、ポスター掲出日と同日から、公開劇場で特典付き前売り券を販売。全国1万セット限定(なくなり次第終了)の缶バッジが特典で、「I am ど S」と「I am ど M」の文字がプリントされており、特典の解説には「自分は”ど”つきたい派なのか、はたまた”ど”つかれたい派なのか、どちらかをチョイスし、服やバッグにつけて”どS””どM”を宣言してください」とある。この前売り特典の「S」と「M」。ポスターの「父はM」の謎を解明する手がかりとなる可能性もある。


またまた まっちゃん監督作品の公開です。前回の「さや侍」 わたしも見ました よかったですね。
お笑いのセンスもあり 監督もいい わたしは天才だと思いますね。
今回はどんな作品に仕上がっているか 今から楽しみです。








Cobs_ie_201307_r100-m.jpgCobs_ie_201307_r100-m.jpg








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。