SSブログ

秋元才加「AKB48を愛しています」 卒業式スピーチ全文 [芸能]

スポンサーリンク




今月28日の劇場公演をもってAKB48を巣立つ秋元才加(25)が22日、東京ドーム4日連続公演初日のアンコールで行われた卒業セレモニーで4万2000人の観客にあいさつした。2006年4月の劇場公演デビューから7年4ヶ月。チームK一筋だった秋元を送り出すため、客席はチームKカラーの緑のペンライト一色に。“緑の草原”を見渡した秋元は、一言一言かみしめるように語りかけた。



   ☆彡スピーチ全文です。☆彡


 AKB48に入ったころは、こんなに大きな会場で、たくさんの皆さんに見守られながら卒業をお祝いしていた だけるなんて思っていませんでした。

 きょうこうして会場にきていただいた皆さん、そして、ずっと支え続けてくださった皆さん一人ひとりに、ありが とうの気持ちを言いたい気持ちでいっぱいです。
 きょうこうした機会をいただけて、本当にうれしく思っています。そして、さらにうれしいことがありました。

 秋元先生が、私に卒業曲を書いてくださいました。
 このように恵まれた環境、そして皆さんに見守られた中で、ここに立てている私は本当に、幸せ者だと思っ ています。AKB48を卒業することは後悔していません。恵まれた環境で私を育ててくれたAKB48を私はと  ても愛しています。
 わたしはAKB48を本当に愛しているし、本当にAKB48でいた日々は、すごく幸せな日々でした。これからも AKB48グループと秋元才加の応援よろしくお願いします。

秋元才加さん 卒業です
多彩な才能をお持ちなので ソロでも充分活躍出来ると思います。
頑張ってください
応援しています。


0_75765400_1377175046.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。