SSブログ

<森三中・大島>16.7キロのダイエットに成功し24時間マラソンスタート [芸能]

スポンサーリンク




「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(日本テレビ系、24~25日に放送)でチャリティーマラソンに挑戦するお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが24日、オファー時の88.4キロから16.7キロのダイエットに成功し、71.7キロに到達したことが分かった。大島さんは番組冒頭の24日午後7時過ぎ、メインパーソナリティーを務める人気グループ「嵐」らの激励を受けながら、日本武道館(東京都千代田区)を目指す88キロのマラソンをスタートさせた。

 武道館から「嵐」の櫻井翔さんが「準備はどうですか?」と声をかけると、大島さんは「いつでも走れる準備はできています!」と長丁場への意気込みを語った。
.

 大島さんは、同企画の女性ランナーとしては最も重い、体重88キロからの挑戦で、5月のオファー時から15キロ減の73キロを目標体重に設定してトレーニングを開始。6月のイベント時には7キロ減、7月には12キロ減と順調に体重を減らしていた。

いよいよ24時間テレビマラソンスタートです。
大島さんずいぶん痩せましたね。
足、膝の負担が随分違うと思いますよ。
時間内の完走頑張ってください。
なんか、毎年24時間テレビはついつい見ちゃいますね。
興味がなくても引き込まれます。



001.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。